ポケットカフェ | 日記 | ☆夏の新メニュー☆

わんちゃんノーリードのお店です♪

Top >  日記 > ☆夏の新メニュー☆

ポケットカフェ の日記

☆夏の新メニュー☆

2016.05.21

こんにちは!まだ5月だというのに暑い日が続きますね・・・
今年の夏が心配になりつつ楽しみになってきたポケットカフェです♪

今日から夏の新メニューが追加になります!


コーヒーゼリーオレ☆      ¥550
スッキリとした後口のアイスカフェオレにキラキラのコーヒーゼリーがIN!!
新しい味わいと食感をお試しあれ♪


中華プレート☆          ¥680 ドリンク付
暑い時こそ熱いものを!アツアツの中華あんを
口いっぱいに頬張れば夏バテなんて怖くない☆


冷やしぜんざい☆         ¥600
冬の定番「ぜんざい」がこの夏、装い新たに登場!
アイスクリームも乗って甘く冷たい夏らしいデザートになっております♪


わんちゃんゼリー☆       ¥200 (3コセット ¥300)
わんちゃんだって冷たいものが食べた~い!
3コセットは上にミルクゼリーが乗った二層仕立て!
お味はお野菜かフルーツが選べます☆

(※全て税別表記となっております)


今年の夏はわんちゃんと一緒にポケットカフェで涼しく過ごしませんか?
皆様のお越しをお待ちしております♪


ポケットカフェ
中野区東中野1-37-9 アネックスビル1階
03-3227-2999

日記一覧へ戻る

【PR】  お好み焼本舗 鎌倉手広店  Kenビジネススクール  メガフォト青森店・黒石店  森もりダイビング  ひだまり接骨院